2004.02.12

まずいっす、課長。やられましたです。うーん、なんと言ったらよいのか、多分、eyless in gazaとか in embraceとかfeltとかドルッティコラムとかを、ディープでダークなニューウェイブな時期に聴いてホロッとした、あの不思議な郷愁感をくすぐられるようなサウンドであります。「は?な、なにを言っているのか?」という方には、つまりは大変奥行きのあるオンガクですよ、ということだけ言っておきます。もしかしたらシューゲイザーだのドリームポップだの持ち出されちゃうのかもしれないけど、そういう次元ではないんじゃないの?というのが正直な感想。いやいや、なんか意味判らん感想でゴメン。

http://thegreatdepression.bandcamp.com/track/the-baltic-sea

Advertisements